Page Top

サポート

Support
20年を越える提供実績により、日本の人事制度を知り尽くした
安心のサポートを提供します。
事業の成長を支援します。

導入サポート

新しいシステムの導入は、何かと不安が多いものです。
スマートカンパニーの導入においては、システム導入を支援する担当エンジニアがつき、 お客様の状況に合わせて適切なサポートをしながら導入を進めます。
制度体系や権限管理など煩雑な設定もシステム稼働まで、しっかりとフォローさせていただきます。

煩雑なモジュールパラメータ設定もフォロー

スマートカンパニーにはさまざまなモジュールがあり、それぞれのモジュールには、お客様の制度体系や運用形態に適合させられるよう多数のパラメータが用意されています。各パラメータはお客様にて画面から設定できるようになっていますが、初回導入時については初期設定が必要なパラメータが多いため、弊社エンジニアが適宜ポイントをご説明しながら設定値を決めていき、 その登録まで一括して実施いたします。
※この作業は、初期導入費用の中に含まれております。

複雑な権限管理やアクセス権限設定も任せて安心

スマートカンパニーは、従業員本人、上司、人事など、さまざまな立場の人がログインし、人事情報・人材情報を共有するシステムのため、ご利用にあたっては適切なアクセス権限の設定が必要です。
誰がどの機能を利用できるか、どのデータ項目を参照できるか、どの範囲の人を検索できるか等、きめ細かな設定が可能ですが、初回導入時には弊社エンジニアがアクセス権限の考え方をご説明し、適切な設定内容を決めていきます。また、決定した内容の登録もモジュールパラメータと同様、弊社で一括して実施いたします。

社員、組織マスターの登録チェックもお任せ

スマートカンパニーをご利用いただくには、上記のパラメータ設定のほか、社員情報・組織情報の登録が必要です。
様式をご用意しておりますので、それに合わせてデータを作成いただきます (あるいは他のシステムから出力いただきます)。作成いただいたデータのチェックにつきましては、弊社にてご支援いたします。

運用支援サポート

システムのご利用開始後も人事制度の改定や運用の見直しは絶えず発生するものです。
スマートカンパニーでは、稼働後も安心してご利用を続けていただけるよう、専門のサポートセンターを設置し、 以下のようなサポートを提供しております。

お客様ごとに専用のサポートサイトをご用意

各モジュールの操作方法や仕様など、システムの使い方に関するお問い合わせにつきましては、サポートセンターで一括してお受けします。電話やメールでも承りますが、ウェブでお問い合わせのやり取りをしていただければ、貴社だけのFAQができあがり、システムのご担当者様が交代されても引き継ぎをスムーズに行うことができます。

制度変更、運用見直しに伴うパラメータ変更の支援

スマートカンパニーの各モジュールに用意されているパラメータを変更する方法については、導入担当のエンジニアより初回導入時にご説明しますので、システムの稼働後、人事制度の改定や運用見直しに伴うパラメータの変更につきましては、お客様にて画面より実施いただくことが可能です。もちろん、操作方法をお忘れの場合でも、弊社サポートセンターへお問い合わせいただければ、新制度・運用に適合させるための設定方法をご案内します。

システムの活用促進や機能拡張に関するご相談

システムに対する習熟・理解が深まるにつれ、「こんなことはできないのか」といった新たなニーズが生ずることも あるでしょう。そんな時はサポートセンターもしくは営業担当までお気軽にご相談ください。例えばシステムに関する研修会など、柔軟に対応させていただきます。
ご契約者様専用サイトへ

お問い合わせ

タレントマネジメントシステムに関することならお気軽にご相談ください。
電話でのお問い合わせ
(平日:10:00〜18:00)
フォームからのお問い合わせ
ご相談・ご質問・資料請求